お知らせ

2022.01.11お知らせ

新型コロナウイルスのワクチン接種の予約について
新型コロナウイルスのワクチン接種の予約について(1回目、追加共通)

下記をよくお読み頂き、ご予約頂きますようお願い致します。
お電話でも予約は可能ですが、WEBからの予約にご協力をお願いします。

<1回目接種>
・箕面市にお住まいで12歳以上の方(接種券必要)
・予約可能日が随時更新されますので、表示された日時から選んでご予約ください。
・2回目は、1回目接種日から3週間後の同じ時刻になりますので、必ず両日共に来れる日に予約してください。

<追加(3回目)接種>
・予約開始日時:1月17日(月)10時~ 
・箕面市にお住まいの方で、お手元に追加(3回目)接種の接種券が届いた方
・箕面市以外の方は、1回目・2回目を当院で接種した方に限ります。


<注意事項>
・必ずお手元に接種券が届いてからご予約ください。
・当日忘れ物があれば、接種できない場合もあります。できれば市町村から届いた封筒を一式ご持参ください。
・1回目の接種の方は、R3年12月より、同封の問診票が使用できません。当院に置いてある問診票にご記入頂きます。
・ワクチンは、1瓶あたり採れる人数が決まっており、開封後は使用時間に期限があります。廃棄が出ないよう調整していますので、体調不良等の緊急を要する以外のキャンセル・変更はお控えください。

<当日お持ちいただくもの>
・接種券
・問診票(追加接種の方のみ)
・当院の診察券(お持ちの方のみ)
・保険証
・お薬手帳(現在お薬を飲まれている方)

当院で取り扱っているワクチンは、現在のところファイザー社製になります。
今後モデルナ社製に変わる場合は、お知らせ致します。

WEB予約